2017年10月24日 (火)

5年だね

元気してますか?

もう泣いてませんか?

笑顔のメラさんに逢いたいなぁ

2017年10月10日 (火)

10年!

信じられない程の時間が経ちました。

こんなに長く逢えないのに私は生きてます

これからまだまだ生きるんですね

自分が人間だと改めて確信です

2017年9月15日 (金)

22歳

凄いね

22歳ですね

おめでとう!!

病院でブラタンのスムチーに会いました

体重8Kgだって・・これでもダイエットしたんですって飼い主さんはニコニコ言ってました

大きい子って可愛いね

思い出して懐かしかったよ

2017年8月11日 (金)

今年は涼しかったよ

毎年暑い誕生日だけど

今年は涼しかったんだよ

連日暑い真夏日が続いていたのに・・不思議だね

元気にパパと散歩してますか?

2017年7月17日 (月)

七回忌

早いですね

丸6年が経ちました

でも「なんで?」のあの顔・・忘れられない

もう納得出来たかな?

出来ないよね・・・逢いたいね

2017年4月20日 (木)

同じになったね

成人おめでとう!

ビルっち、こちらに居た時間とそちらの時間が同じになったね
そちらはどうですか?
バニはじぃちゃんだから優しくして上げてね

メラさん、元気になりましたか?
今年も桜は綺麗に咲きましたよ
そちらからも見えたかな?

二人ともお誕生日おめでとう!

2017年4月12日 (水)

凄いね

お誕生日おめでとう!!

元気なら成人式を迎えるんだね

迎えたかったね

こっちは寂しいけどそちらでは

みんなと元気にやってるんだと思ってます

みんなに逢いたいなぁ

2017年4月 5日 (水)

枝垂れ桜

散歩道の枝垂れ桜が綺麗に咲いていました メラさんの枝垂れも咲いてるかな? ツミさんのはどうかな? 自分の車が無いから気軽に見に行けません(/□≦、)

Dsc_1850

2017年3月26日 (日)

誰が・・・

公園でカラスの死骸50羽が見つかったそうです

毒入りパンをたべたのかもしれないと・・・

誰がそんな事をするんでしょうね

ワンや幼い子供たちが安心して遊べるのが公園のはず・・・

シンの最期の地となったあの公園でこんな悲しい事が起こるなんて・・

早く安心してお散歩が出来る元の公園になって欲しいですね

2017年2月19日 (日)

強風の中・・・

風が強かったけど梅の季節になったので行って来ました

今年も綺麗に咲いてたよ

 

Biru4369_2

もう10年ですね

梅の木も立派になったよ

«頑張ったね